RNAがおくる世界の料理ブログ!!みんなが、お料理の楽しさに気づいてくれますように・・・☆
記事編集
記事編集
ただいま!!

広島&京都ツアーから無事帰還しました。
12人のアメリカ人訪日団を一人で案内するという大役をまかされ、
ドッキドキで行ったけど、無事に楽しく終えることができました。ほっ。

ずっといきたかった宮島、春の京都、原爆ドームと記念館。

3237_70419765705_718235705_2158330_6214593_n.jpg

(平安神宮の庭園にて)
3237_72835730705_718235705_2177158_7575824_n.jpg

(修学旅行生がたくさん見学にきてました)
3237_70802500705_718235705_2165712_2295285_n.jpg

(原爆投下された時に止まった時計)
3237_70802540705_718235705_2165719_7221694_n.jpg


広島ではかきめし!!
950円で、カキが8個も!!しかも1年中食べられるんだって。。。
広島に住んでたら、通っちゃう。

3237_70419860705_718235705_2158346_1356446_n.jpg

祇園の「権兵衛」にて、
九条ねぎたっぷり、ふんわり卵の親子うどんや、てんぷらを堪能。
接待として、全部経費でおちました。ふふ。

3237_72361965705_718235705_2172600_1214612_n.jpg

3237_72361970705_718235705_2172601_4204362_n.jpg

そして最後に、つくれぽ。
ホテルの部屋で、おえかき。
なにやってるんだ私、とか思いながらかいて、自分でうけてました。
yukariさん、どう?
男前?

IMG_1085.jpg

IMG_1088.jpg

はぁ、外食続きは最初はいいけど、だんだん胃が疲れてきます。
今は地味にご飯とお味噌汁とお魚がたべたい。
明日からまた毎日料理して、毎日更新できるようにします!!
みんな、またあそびにきてください♪
コメント
この記事へのコメント
No title
Rinaちゃん★おはよう^^*
そしてお久しぶり~だね!!!

お仕事大変そうだけど、すごく楽しそう!!
特にうらやましいのが…経費で落とせるという、ごはん。笑
食いしん坊にはたまらないね。笑

かきめしが・・・!!!ぐぉー
食べたい!笑

写真もいいねー!あのカメラかな?
私は最初の写真と…
最後の2枚が好き。笑

これ、何?笑
男前の絵を見ながら描いてるの?
まさか、見ないで描いてるの?笑
2009/04/20(月) 08:56 | URL | yukari #-[ 編集]
No title
Rinaちゃん、おかえり~。
そしてホント、お久しぶりだね。

お仕事おつかれさまでした。
広島京都と忙しかったね。
でもさ、12人を1人で案内するなんてすごい大役だよ。

素敵なお仕事だね。

そして何が素敵って牡蠣、牡蠣。
めちゃくちゃだいすきなのー。
だって、一昨年牡蠣をたべるためだけに広島にいったもん。

ゆかりんの顔、私もやりたい/
2009/04/20(月) 16:58 | URL | tarragon #-[ 編集]
No title
yukariさん
へへ。広島グルメをしっかり堪能してきましたよーん。
そうそう、例のカメラーだけど、人が動いてるときの写真と、ちょっと暗いときの写真、まだうまくとれない。悩 ベンキョウしなきゃ。。。

私の男前オレンジ、気に入ってくれてうれしいわ。笑

tarragonさん
私も牡蠣が好きすぎて、広島に移住したいとさえ思ってしまいましたよ。だって、広島から宮島までの船、片道190円(一応JR)。950円で牡蠣が8個も乗った牡蠣飯が食べられるなら、絶対通う!!まだAprilで牡蠣食べられる時期なのに、スーパーでは最近もう生牡蠣ないですよね…。広島では一年中あるというのに。
2009/04/20(月) 22:24 | URL | RINA #t11baV6k[ 編集]
ぷぷ。。
男前オレンジ素敵過ぎる~。
顔めっちゃ濃ゆい。。ぷぷ。。
RiNAちゃんはイラストも上手なのね~。
2009/04/21(火) 11:36 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
No title
う、うけるぅ~!!!
ぶほって笑っちゃったよ!!!

男前だよ!!!

おかえり。おつかれさま!
充実してたみたいで何よりです。
上の、お料理もすっっごい!!!
さすが!!!

私もお仕事がんばろっと。
2009/04/21(火) 11:41 | URL | asacop #SFo5/nok[ 編集]
RNAさん こんばんは!
お疲れ様でした~^^
いっぱい美味しい物も食べれたようですね^^v
写真!かなり綺麗ですね!! 

男前!見事です!!
2009/04/21(火) 22:36 | URL | 火影 #-[ 編集]
No title
カナさん
カナさんも描いてみて!!
自分で書いて、自分で大爆笑してました。ひとりで。。。
はたからみたら、かなりあやしい。

asacopさん
今の私、完全に仕事モードなので、お料理もしたいけどなかなか時間がとれませぇ~ん。asacopさん状態。それでも、お料理はいい息抜きになるから、どんなに忙しくてもちゃんと作って、たのしい食事の時間をもてるようにしたいですね★

火影さん
自分が住んでないところのほうが、おいしいものいっぱいに思えてしまいます。本当は東京ってなんでもあるのに!値段さえ、やすければ・・・・
2009/04/22(水) 23:14 | URL | RINA #t11baV6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chefrina.blog92.fc2.com/tb.php/171-21d43ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
