RNAがおくる世界の料理ブログ!!みんなが、お料理の楽しさに気づいてくれますように・・・☆
記事編集
記事編集
1月はじめに先輩の結婚式の2次会に出席することになりました。

その先輩から、おみやげ用のアイシングクッキーをつくってくれないかとのご依頼が、
パティスリーナ(笑)に入りました!!
きゃーどうしよう!
そんな重要なものを、私に任せてくれるなんて、、、光栄!!
大大大好きな先輩なので、喜んでもらえるように、がんばってつくろうと思います。
100個も作れるかなぁ・・・ちょっと心配もありますが、
きっといつものお料理会メンバーが助っ人に来てくれることでしょう!?

今日はその幹事の先輩2人が、
アイシングクッキーを見たいと言ってうちを訪問してくれました。
そして、一緒に練習をしました☆
もくもくと作り続けた2時間・・・・。
これをやっている時間って、本当にあっというま。
甘い香りにつつまれて、幸せ。

本日の作品、ご覧ください★自己満ですが・・・。

P1040998.jpg
P1050001.jpg
P1050011.jpg
P1050012.jpg
コメント
この記事へのコメント
すごい!
夢のようなお菓子ですね!
きっと先輩 喜んでくれますよ!頑張ってくださいね^^
2008/12/23(火) 22:54 | URL | 火影 #-[ 編集]
こんばんは。笑
すご~いですね。素敵過ぎます。おとぎの国の世界みたいです~♪
私も欲しくなっちゃいます。笑

クッキーの甘い香りって幸せですよね~。私も大好きです。笑

そうだ!!イギリス人の記事見ました。
昨日、見ていたら遅くなっちゃって…汗。
本当にイギリス人って面白いですね。私には少し信じられないくらいです。
6種類。。それだけなの~。飽きそう。。
2008/12/23(火) 23:07 | URL | そらのカナタ #JezSLo8M[ 編集]
火影さん

だといいんですけど(^^)
お金をもらってちゃんと作るものなので、
責任があるしやっぱり緊張します・・・。
新年早々大仕事!がんばらなきゃ!

そらのカナタさん
作っている時間は、
本当にお菓子の国にいる気分になっちゃいます。
しあわせ~♪
作ってあの香りをかいでいるだけで満足。
だから実際ほとんど食べずあげるばかりなんですよー。笑

そうそう、イギリス人は異常です。
日本人は毎日バラエティ豊かな食生活をしてますが、
彼らは毎日同じ物食べていても平気なんですよ。
朝はシリアル、昼はサンドウィッチ、夜はオーブンに入れるだけのパスタかラザニア、
というのが某イギリス人フラットメイト(30代男性)の食事でした。
それ以外、ほとんどみたことがなかったです。
2008/12/24(水) 10:21 | URL | RNA #t11baV6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chefrina.blog92.fc2.com/tb.php/35-30a156e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
