RNAがおくる世界の料理ブログ!!みんなが、お料理の楽しさに気づいてくれますように・・・☆
記事編集
記事編集
私が一番元気ないのは、月曜日。。。
たまには人が作ってくれたご飯もたべたい!

ということで、作ってもらいました~。
昨日の晩ご飯メンバーは私を含めて3人。
2人はイギリス人、食べ盛り24歳。ボーイズ。
いつもヘビーなものを作ろうとするので、
私はまだ胃が100%回復してないから
ヘルシーなものねーー。と頼んだら、私の大好きなオムレツを作ってくれました。
今までで一番まともな(失礼)お料理に感激。

日本人だったら、普通オムレツは卵2~3個だけど、
彼らは1人4個分作っていました・・・。 私は少なめっていったのに!

今までイギリスで毎日のようにオムレツやスクランブルエッグを食べてきた彼ら、
すごく上手でびっくり!!
3種類作って、卵料理バイキングとなりました★

One word best describes this simple supper of Scrambled Eggs with Leeks, Peas & Goat Cheese: tender.

ハムとチーズがたっぷり。なんてイギリス的なオムレツ!
中はトロトロ~。

OmeletMushroom.jpg

きのことゴートチーズ入りのスクランブルエッグ。トーストにのせて。

eggs on toast

グリーンピース、ネギ、ゴートチーズ。(カッテージチーズでもいいね)

eggs leeks peas 1

私は料理する2人の横でソファでごろごろ。
色々注文つけてオムレツやスクランブルを作ってもらい、
たっぷりのサラダといただきました。
食後、紅茶とシュークリームでティータイムしている間二人はお片付け。笑

お嬢様気分を味わいました。
たまにはこういうのもいいなぁ。感謝。

将来結婚するなら、お父さんみたいな料理上手な男性と心に決めています。
週に2回くらいはおいしいごはんを作ってもらって、自分は食べるだけ。
そんなのが夢~♪(妄想もわもわもわ。。。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chefrina.blog92.fc2.com/tb.php/81-069bff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
